富山県氷見市にある住宅建材の製作・販売・施工会社 株式会社三協住建のブログページ

二重サッシ用 ポリカ内窓をノックダウンで発送致します。

2日前から冬将軍が北陸で大暴れしています。

2日で50cmほど積もったでしょうか?

あちこちで車の事故が発生しています。

 

さて先日ブログで紹介した新発売の「二重サッシ用 ポリカ内窓」を業者さん向けにノックダウウンで発送致します。

業者さんなら誰でも知っていると思いますがノックダウンとは、組み立てしない材料を梱包し納品して現地で組立して完成品にすることです。

当社の「二重サッシ用 ポリカ内窓」の場合、パネル以外は、すべて梱包して発送します。

ノックダウンの方が運賃も組立費がかからずパネルも現地で手配するため安価ですみます。

 

 

uchimado

昨日、当社の事務所の窓もすべて「二重サッシ用 ポリカ内窓」を取付しました

 

 

いままで窓をぴちっと閉めていてもどこからか冷たい空気が背中に感じましが、今日は、

冷気をあまり感じません。外は、この冬一番の寒さの-1℃はずなのに。

また断熱効果で、暖かい空気が外にでていかないため、快適に仕事することが出来ました。

エアコンの温度も2度ほど下げてみましたが、暖かでした。

 

事務所に来られたお客様にも好評で、さっそく予約が入りました。

みなさんのお宅にも是非、安価で組立てが簡単な「二重サッシ用 ポリカ内窓」取付けて快適な冬を過ごしてみませんか?もちろん室内の空気を逃さないので夏の暑さ対策にも活躍します。

製品については、こちらをご覧下さい。↓

http://www.sankyojuken.co.jp/glass/jukenuchimado.html

 

お問合せは、

E-mail   info@sankyoujuken.co.jp

お電話でも受付致します。tel   0766-74-3537

お気軽にお問合せ下さい。

 

株式会社 三協住建

ページのトップへ