富山県氷見市にある住宅建材の製作・販売・施工会社 株式会社三協住建のブログページ

ペット用網戸の反応は・・・?

皆様、こんにちわ!ペット用網戸の三協住建です。

最近、ペット用網戸のお問合せが日に日に増して来ました。

今月も順調に出荷して、当社の「看板商品」になりつつあります。

 

ペット用網戸を購入なさるお客様とは、念入りに打ち合わせを重ねてお客様が商品の品質を納得して頂いた上で出荷しております。

 

石垣島のネコ14匹飼っていらっしゃるお客さまで、今までどんな手をつくしても超かしこいネコちゃんたちに網戸を「やぶられ、はずされ」脱走を繰り返され困っていたところ当社のペット用網戸をホームページで発見し、ご注文して下さいました。

このお客様の網戸は、サッシ枠のレールに当社のペット網戸が対応出来ず加工(樹脂ネットを張り額縁を付けて)して出荷しました。

沖縄からの発送なので、受け取って加工して出荷するまで、少し時間がかかりましたけど

商品の品質には、大変満足して頂いて7枚追加注文を頂きました。

IMGP0461      IMGP0460

*既存の網戸に強力樹脂ネットを張って外れないようにネットを額縁で押さえて出荷しました。

 

「ペット用くぐり戸付き網戸」のお客さまや新規の「ペット用網戸」を出荷したお客様についてもよろこんで頂きました。♪

CIMG2139     090519_0936~0001  寄りかかってもびくともしません。

最初慣れるまで怖がっていたペットちゃんも今では、すっかり慣れて屋内~屋外へと自由に出入り♪しているそうです。

 

※今、ペット用網戸をお考えの方は、まずお見積り致しますのでお問合せ下さい。

http://www.sankyojuken.co.jp/orders/amidos/

株式会社 三協住建 TEL 0766-74-3537  FAX0766-74-2549

ページのトップへ