富山県氷見市にある住宅建材の製作・販売・施工会社 株式会社三協住建のブログページ

やぶれない、はずれない「ペット用強力樹脂ネット網戸」!

桜の開花予定も発表され、いよいよ本格的な、春になりました。

まだ少し肌寒くて暖房がなかなか手離されませんが、お日様が出ている日などは、窓辺で立っているとポカポカして、本当に気持ちがいいですね。

 

陽だまりでペットと一緒に横になってのお昼寝は、最高ですよね♪

今は、まだ窓を開けてやらなくてもいいのですが、6月頃の暑い日などは、窓を開けて網戸を閉めて自然の風を入れてやりたいものです。

 

しかし・・・・。

網戸が、去年の夏にワンコまたは、ニャンコにいたずらされて、ひらひら状態で窓を開けることが、出来ないのでは?

毎年、毎年、網戸をやぶられ、はずされ、張り替えては、いませんか?

もう、あきらめてひらひら状態にしているお宅もあるのでは?

 

そんなお宅には、三協住建の「ペット用強力樹脂ネット網戸」をおすすめ致します。

強力樹脂ネットでやぶれにくく、さらにネットを額縁で押さえてネットがはずれないようになっています。

やぶれない網戸は、一般的ですが額縁付きでネットがはずれないのは、、三協住建のオリジナルです。

 

pet3_12         img_21

ひっかいてもやぶれません。     ネットを額縁で押さえているからはずれません。

 

今年の夏は、是非、三協住建の「ペット用強力樹脂ネット網戸」で窓を開けてペットとともに快適な夏をお過ごし下さい。

 

※お問合せ、お見積りは、電話、FAX,メールにてお受け致しますのでお気軽にご連絡下さい。

 

株式会社三協住建 氷見市上田1557

TEL 0766-74-3537 FAX 0766-74-2549

E-mail info@sankyojuken.co.jp

 

三協住建ペット用網戸のページ → http://www.sankyojuken.co.jp/amido/pet.html

ページのトップへ